姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。



早起きは三文の徳。

だと分かっていても早起きが苦手です。

今日の一番の早起きはまめっちでした。

昨日の一番の早起きはりんごでした。

おとといの一番の早起きはりんごでした。

母親なのにいつも二番手三番手な私。。。

そんな母親似の姫。。。

ちなみに私、今日はまめっちに髪の毛5.6本抜かれての目覚めでした。。jumee☆Feel Depressed4

しかもケータイ画面が自分の家の地図でした。。。うーん

まめっちどうやったんだろう…q
090709_090329.jpg

気持ち良さそうに寝てるなぁは-と

早起きするとこんな気持ちよくお昼寝できるなら…

早起きできるかも…jumee☆shy1



笑った♪

090630_134918.jpg

私が産後のエクササイズの間、

産婦人科併設の託児所に預けられてるまめっち。

お迎えに行くとぐっすりお昼寝。。。

それにしても……

子供たちがおせわごっこで寝かせた赤ちゃんの人形にそっくりでびっくり!!!

他のお母さんたちと笑った笑った笑

おもわずシャメテレ

090702_090120.jpg

最近のまめっちはハイハイで家中探検する毎日ですひよこ

お気に入りはテーブルの下にゅ

いないな…と思うとテーブル下でごろごろくつろいでいます笑

090704_192724.jpg

先日はりんごの幼稚園の夏祭りでした。

すいかの甚平を着る怒と前日まで言い張っていたりんご。

大人の汚い交渉によりどうにか浴衣着てくれました98666

090617_174233.jpg

そしてあいかわらずメガネ系?大好きなりんごです絵文字名を入力してください寝てますイカ

090617_132730.jpg

この前作ったリースポッ


090527_072557.jpg

とてもきれいに咲いたお庭のつつじは-と





プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
