姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


みぃちゃん。

先日、育児休暇中のお友達が

小さなみぃちゃんと一緒に遊びにきてくれました。

みぃちゃんはこの世に生まれて3ヶ月。

とっても愛らしくって

見ているときゅ~んとなります。

やっぱり赤ちゃんは可愛い~~~~


それは姫も同じ気持なようで。

みぃちゃんを見るときの顔は

キラキラキラキラなのです。

2ヶ月で寝返りを始めたみぃちゃん!!!

(ちなみに姫りんごは5,6ヶ月の時だった寝返り…)

陸上の選手だったママに似て運動神経いいんだろうな…

そんなみぃちゃんがゴロゴロするために敷いたマットの上に

可愛い可愛いみぃちゃんが

喜んでくれるように

姫がマットを飾ってくれてた…




070910_163727.jpg



みぃちゃんお昼寝中

姫の初代プリキュア枕を無理やり貸してあげてた…。

落ち着かなかったみたいですぐ起床…

これじゃ寝返りもできないじゃん…




070910_163829.jpg



姫はいくら見てても飽きないようで。

りんごはテレビに夢中…

(りんごのアンパンマン枕はすぐに姫に却下されてた…)



みぃちゃんまた遊びにきてねぇ


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

 いつも、ありがとうv-238
明日でv-139ヶ月になる
みぃちゃん。
また、遊び行くわv-10

かわい~!!!!

姫ちゃんもりんごちゃんもお姉ちゃんだわねっ☆

無理やり枕を貸してあげるなんて(笑)

まだ一回しか会えてないからまた会いたいなv-238

初コメありがと~♪
みぃちゃん4ヶ月かぁv-10
はやいねv-238
またいつでも遊びにきてね♪
おいしいお土産もありがとうv-10

やよちゃん♪
赤ちゃん可愛いねぇ☆
危うく欲しくなってしまうよん…
ばとん…もしや私ですか?
非常に私ですかって言い出しにくい褒めようなのですが…
ばとんしたことないので緊張しますっ!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
