姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


お弁当。





今日は完全に寝坊…

お弁当のおかずがいつもながら手抜きです。

ていうかいつも一緒だ…

昨夜は姫の一番のお友達のお誕生日会に行ってて

帰りが遅くなってしまい

姫もかなり眠そうな顔で幼稚園に行きました

運動会も近いので毎日練習がんばってるみたいなのに

寝不足で大丈夫かな

運動会まで体調管理していかなきゃ

幼稚園最後の運動会だもんね



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

v-10毎週、お弁当作りご苦労さん
私は、夜の9時くらいに湯布院から帰宅しました。
今度お土産もっていきます。
姫のお弁当作りに役立つ物です。
お楽しみに・・・

質問v-222
おにぎりの上に乗ってる星型のやつはなんですか?
チーズですか?

まじ?!!!
超うれしぃv-10
いつもお土産ありがとうv-218
今回もみぃちゃん一家のおもしろ土産話楽しみにしてま~すv-238
お帰りv-48
湯布院いいとこだったでしょ~v-10
行った事ないけど…v-239

まい…
なんなんですか?!!
いきなりその質問は?!!
おにぎりにチーズはありえない的ナ…
けっこうおいしぃらしぃよv-218

だってよー前コンビニでチーズおにぎりってのがあって
食べたことがあったんだけど・・・・・
そうか美味しいなら良かったv-206

コンビニにチーズおにぎりってあるくらいなんだから
おいしぃんだってばv-218きっと!!
私は食べないけど…
姫も多分ごはんと別々に食べてると思うけど…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
