姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


ビッグダディ。





今日のお弁当。

海老シソ餃子。
オムレツ。
レンコンのきんぴら。
焼きとうもろこし。
ちくわ(きゅうり、チーズ)。
かまぼこ。
ブロッコリーのマヨ焼き。
ミニトマト。
巨峰。


運動会のお弁当に

入れ忘れたもの。

入りきらなかったもの。

が満載のお弁当…。



もちろん今日も寝坊

昨日?今日?は

ビッグダディ(四男四女大家族~奄美大島)

がおもしろくって

姫りんごとはまってしまい、

10時にやっと姫りんごを寝かし。

旦那に送る運動会のビデオを見ながらダビングしてたり

他に撮っておいた番組をDVDにおとしたりしてたら

3時前になってしまってた

今日の私は5歳は老けてるはず

自業自得です。はい。



ビッグダディはすごいね

四女がまだ7ヶ月の頃に妻が家を出て行き

それから男手1つで8人の子供たちを立派に育ててるんだから

ビッグダディの子育てには私も見習う点がいっぱい

大家族のお父さんってみんなしっかりしてるよねぇ
(時々しっかりしてないお父さんもいるけど…)

今回のおもしろかったのは

7年前に出て行ったお母さんが

ビッグダディと復縁したくて

三つ子をつれて

奄美大島までやってきたこと

テレビにうつるのにすごい行動力

三つ子はビッグダディの子供ではないし、

結婚してる間も家事が苦手でほとんど家事をしなかったとか。

復縁をビッグダディに申し込んで断られ

愛知に戻されたのに

数日後、仕事もやめ

奄美に移住を決意し

連絡もなしにビッグダディのとこに転がりこんだり。

かなりおもしろかった

でもあんだけ元妻が復縁をのぞんでるのに

ビッグダディはかたくなにそれを拒否…

過去に何があったんだろう

ものすごい気になるんですけど~



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ビッグダディかなり気になるv-7
ネットで検索してしまったが!
再放送あるといいのに~~~

そして、そしてお弁当☆
おいしそう~~~~v-45

ねぇこれみて!
かわいいから、欲しいんだけど、
ちょっと作るの面倒かな~って買うの悩んでるんだ・・・

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v6/cfm/products_detail001.cfm?WK=7926&GCD=351081


一回作って終わりかな??(^_^;)

このゆで卵のやつけっこう最近みかけるよねv-238
お弁当にこれ入ってたらきっと可愛いと思うんだけどv-218
お弁当作ってんの?
だったら使うんじゃない?
うちはゆで卵より玉子焼き派だからなぁ…
でも可愛い♪
買ったら使い心地?教えて♪
ビッグダディ私もビデオとっとけばよかった。
同じ時間帯のものまねを撮ってたから…
もし再放送とかあったら見て♪

お弁当、たまに作ってるv-15
自分の分だけ。。。
ちょっと買ってみようかしら♪

卵焼き用のフライパンも欲しいとよね!
うまく出来んちゃわ。。。v-12

なんで自分の分だけなの~v-237
玉子焼きのフライパンはけっこう便利だよね。
玉子焼き焼いて、ウィンナー焼いて、って全部これで作ったりする…
でも丸いフライパンでも玉子を丸く流したあと両端を少し折り曲げてを繰り返して作るとけっこう上手く玉子焼きできるよっv-218
これからはインド人にもお弁当つくってあげてv-238
箸はいらないからv-508

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ビッグダディ 4男4女大家族 元妻&三つ子

ビッグダディ 4男4女大家族 元妻&三つ子 大家族スペシャル「痛快ビッグダディ4男4女の9人大家族42歳バツイチ父の決断新春6時間スペシャル」がついにお正月帰ってきましたね!!元妻の勝手ぶりが炸裂!区長さんがアッー!伊集院さんが飯島直子に似てる!三つ子のお父さ
2008/01/02(水) 10:23:35 | 大家族スペシャルfan 4男4女 ビッグダディVS 7男2女 石田さんチ
プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
