姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


絵本。





本屋さんに絵本を買いに行きました。

運動会がんばったから絵本買っておいでって

うちの母がお金をくれまして。

姫は『プリキュア5ぱたぱた水おえかき絵本』

りんごは『かわいいてんとうむし』


…私は『ワンピース47巻』…


娘だけでなく私も勝手に買ってもらっちゃった

姫の選んだ絵本は水で書けるペンがついた絵本なんだけど

水を絵本につけすぎて絵本がふにゃふにゃになって

買って数時間でやぶけてた…
(テープで補強したけど…)

りんごの選んだ絵本はすごく可愛い絵本

ずっと前からりんごが本屋に行くと離れなかった絵本。

少し高くて買ってあげれなかったけど

やっと買ってもらえて本当に嬉しそうにしてた


そして私のワンピース

今回もおもしろかったわぁ

そんな風につながるなんて…

感動したっ!!!

これからのルフィもかなり気になるし

アラバスタ編につづく次回の映画化は冬島編だって

チョッパーとDr.ヒルルクの話だよ

見にいかなきゃ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

てんとうむしの絵本、かわい~v-238v-238

ワンピース集めてるんだね~☆
うちの相方も集めてます♪
そういえば、「今すんげぇ面白いところだ。」と言っていたな~。

最初の方しか読んでないから今度全巻借りて読もうっと♪

チョッパーの桜の話、何度読んでも泣いちゃいます。

yayoちゃん。
全巻借りて読もうよっv-238
…何時間かかるんだろう…
私もいっつも最初から読み直したいって思ってるけどなかなか出来ないよ…
何もかもほったらかして読みふけってしまいそうで怖い…v-40
ヒルルクの桜の話はほんと感動やがねv-218
姫りんごもワンピース大好きなので親子で映画見に行こっとv-10
アラバスタ編も親子で見に行って泣いたね~v-218

かわいいてんとうむし
りんごが欲しがるのわかるぅ~
あれかわいいもんねv-238
1回しか見たことないから今度見せてよ
風邪もだいぶ落ち着いたから
近々遊び行きます・・・

ゆう。
風邪落ち着いたみたいでよかったねv-218
また遊ぼうやぁv-238
ヒロもさそってランチ行こう!!
テテに♪

てんとうむしの本かわいいよねv-22
耳鼻科でこうがいつも指でこれでもかってぐらいつぶしてる・・・
ワンピースあたしも最初の方だけやわ~最近はマンガも遠い存在に・・・
いかんいかん!脳に刺激を!!!

mio。
てんとうむしつぶすこうちゃん…
想像つくv-238
マンガより本を読まないといけないんだけど…
でもワンピースは別!!
脳に刺激を!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
