姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


神宮の森。

こっちはまだまだ真夏のように暑いです…

昨日はお祓いをしてもらいに神社に行ってきました。

神社の敷地内は森のようになっていて

姫もりんごも冒険のように楽しんでいました♪


『姫りんごの冒険』


070929_115602.jpg



『ここは森でしょうか?姫隊長!!!』

『黙ってついてきたまえ!りんごくん!!』


070929_115705.jpg



『こっちは危険な匂いがします!!隊長!!!』


070929_115148.jpg



『ニワトリを発見しました!!隊長!!!』

『くれぐれも突付かれないように気をつけたまえ!!りんごくん!!』


070929_115615.jpg



『歩くのが少し早い気がします!隊長!!ハァハァ…』

『そんなことじゃニワトリに突付かれるぞ!!りんごくん!!!』


070929_115725.jpg



『どうにかニワトリを撒きましたね!隊長!!ハァハァ…』

『冒険には危険がつきものだからな!!!』


070929_125142.jpg



『おいっ!見てみろ!!毒キノコ発見!!!気をつけろっ!!!』


070929_125104.jpg



『………』


070929_120021.jpg



『今回の冒険も危険に立ち向かいながらゴールすることが出来て
本当によかったな!!りんごくん!!!』

『隊長~~~!!キノコ食べてたら遅くなりました~~!!』

『………りんごくん………それ毒キノコ………』




(注)この物語はフィクションです。





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

面白すぎる!!!
ほんと、そんな感じやっちゃはず(笑)

やべー、二回も見直してしまった。
顔のニヤニヤが取れません(-∀-)

やよちゃん。
私…暇人かね…?
なんとなく撮った写真が
物語のようになってたから…つい…(恥…)

てげ、うけるぅ~v-218
できすぎ。
楽しそうな二人やね
あそこは、ホント迷路みたいやもんね

あれ?
私なんかコメントの仕方間違ったかも・・・

コメントのしかた間違ってないよっ!!
昨日変なコメントが来てたから
コメントを承認制にしたの。
私が確認したあとで表示するようにしたv-363
ごめんね!!
ここは癒される場所だよね♪
マイナスイオンたっぷり!!
でも親子でかなり蚊に刺されてかゆくてたまらんかった…

i-80神宮の森!
ここ、好きやっちゃけど
なんでニワトリ放し飼いやっちゃろねv-12

結構おるよね。。。
怖かったもん。

それにしても、かわいいお話だにゃ~i-80

てか2人の服がてげ可愛いっちゃけど!!v-238
ここ神宮やっちゃー?
いいな~冒険☆
私も冒険したい♪ 一人旅にでも行ってこよっかなぁ~笑

くう。
ニワトリ飼ってるのかな?
私たちが遭遇したのは一羽やったよ!!
そんなにいっぱいニワトリいたら
くうちゃんには地獄やねv-239
ハトもいたし…
ニワトリ異常なほど警戒心が強くて
近づこうものならものすごい勢いで逃げる逃げる…全く近づくことができなかったよ…

あおい。
ママのとこの近くだよ♪
行った事ない?
あると思うんだけど~。
一人旅…ぜひ行ってくださいv-344
インドとかいいんじゃないv-426

行ったこと。。ある。。かなぁ? 覚えてないやー
一人旅。。
もー私どんどん一人でいるのが好きになってきてるっちゃけどーー
やばいよねぇ?苦笑
でも、やばいとか言いながら、ほんとは全然やばいなんて思っていないとこがやばい。。v-218
てか、インドって。。あおいんどやから?笑

あおい。
せっかくインド行くんだったら
つばさくんと行ったほうがインドが楽しめると思うよv-218
一人旅じゃなくって二人旅だからよかったねv-238
あおいは水星人だからそれでいいんじゃない~?v-508

つばさっちとかぁ~それもいいねv-218
くうに許可もらわんといかんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あおい。
うん。ガンジス川でバタフライしてきてね♪
そしてブログで旅行記書いてね♪
ていうかブログ再開してね♪


あら、いいね!あなたたち二人で行ってきない♪
カレー作りの修行とか楽しそう!

てか、最近インド人というより小島よしおに見える・・・
でもそれが嫌じゃない自分もいる・・・



小島よしおっ!!!?(笑)
しかもイヤじゃないって…(笑)
うちの娘たちも一日中
『へたこいた~』
『じゃんじゃんじゃんじゃん(少しずつ立ち上がる)』
『ふぃ~!!ふぃ~!!』
『そんなの関係ねぇ!!!』
『はい!!おっぱっぴー!』
『ちんとんしゃんてんとん…ちんとんしゃんてんとん…』
永遠とやってるよv-39
つばさが今度から小島よしおに見えてふきだすかもしれんv-238

もぉ~~~てげうけるっちゃけど
!!!!!!!!!!

今日一日幸せに暮らせそう♡

mio.
みおのブログの語録かなり笑った♪
分かる分かるっ!!
子供の言葉って奇跡だよね♪
今しかあんなに愛しい言葉話してくれないんだよね…
私も語録つくろっと!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
