姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


遠足。

071003_080819.jpg



ホットドッグ。
おにぎり。
肉じゃがコロッケ。
ハムきゅうり。
ブロッコリー。
ミニトマト。
梨。

姫のご要望でホットドッグです。

遠足の時くらい要望聞いてやらねばね



今日は幼稚園の遠足で

電車に乗って公園に行くようで

朝からはりきってた姫です

昨日の夜。

姫の幼稚園の先生から電話がきまして

『姫ちゃんが給食の梅干の種を飲み込んでしまったみたいなんです大丈夫ですかっ?おなか痛がったりしてませんかっ?気分悪くなったりしてませんかっ?ほんとすみません

って…

いやいや

ご心配おかけしてこちらこそ申し訳ないです…

本人はそんなこと忘れてたようで

電話をきったあと

『今日梅干の種のんだの?』

って聞くと

『あぁ。飲んだ。どうすればいい?』

ってどうでもいいよって感じでした…

ほんとご心配おかけして申し訳ない…

朝から『梅干の種が出てきそうっ!!!』

嬉しそうにトイレに駆け込んでは

『まだだった…』

寂しそうに戻ってきてました…

まったく…ご心配おかけしました

こちらこそほんとすみません



りんごの朝食。


071003_090209.jpg


お弁当と一緒


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

遠足行きたいv-158
お弁当いつもながらおいしそうv-218
うめぼしの種でてきたら教えてね

いつもいつも素敵なお弁当だことv-238
いいな~。ほんっといいな~。

あたしもそのお弁当食べたいv-45

梅干飲み込んで、「どうすればいい?」って・・・(笑)
おもしろ~♪

ゆうこ。
遠足蜂の巣だって~♪
よく考えてみりゃ初電車だ…
さぞかし楽しんでることだろ~なv-238

yayoちゃん。
梅干どうしようもないよね…
『明日出てくるんじゃない?』
って言ったら楽しみにしてたv-390
yayoちゃんがこっちでお仕事してたら
毎週水曜日はお届けするのにv-398
お弁当v-375

お弁当に入ってるゼリー、なんか懐かしい!!
私が小さいときよく食べてた~v-119
まだあるっちゃね!

あおい。
生協のゼリーやろ?
私たちの子供の時から変わってないよねv-238
いつも仲良し3人組でつるんでる姫のために
ゼリー特別3個入れたのに
帰ってきて聞いてみると
一人で3個食べたらしぃv-217
お弁当もキレイにたいらげてたし
最近の姫の食欲にはびっくりよv-12
私の食欲にもびっくりやけどv-356

友達の分やとに、全部一人で食べたとかてげうける。笑
姫りんごはもっと太っていいがv-218
私も食欲回復中~~☆
でもせっかく痩せたかい、戻らんように気をつけようっと。苦笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
