姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


寝相。

071013_012146.jpg



昨夜、私も寝ることにしようと寝室に入ると

2人が寄り添って寝てたもんでつい。。。

いつもは2人ともものすごい寝相で寝ているので

こんな寝相は珍しい


次はこの前見てはいけないものを見てしまった寝相…


070811_012108.jpg


いつもりんごにやられっぱなしの姫の

夢の中でのささやかな仕返し…

次の日この画像を姫にみせると

非常に嬉しそうに笑ってた…

もちろんりんごには内緒ってことで


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

姫の笑った顔!
想像できるぅ~v-158
りんごが知ったら怒るかな?

いや~~~~んv-10
かわいい~~v-238v-238v-238

って思って下の写真みたら
ププッッて吹き出した!
てっげおもり~v-218

いつもここに3人で寝てると?

上の写真だけ見ると、あらぁ~仲良さそうな姉妹☆って
感じやけど、下の写真を見ると・・・ 仲悪っ!笑
姫、してやったりやね!v-218

姉妹の揃っての寝顔って癒されるよねぇ☆
かわいいわぁ♪そっくりの寝顔だね!!
やっぱり、次女が強し??うちも、最初はネエネにやられてた妹が最近凄いのよぉ!平気で泣かすし!0歳児が3歳児を・・(笑)私も時々こわいよぉ!!

ゆうこ。
姫の嬉しそうに笑う顔…
想像できるやろ?(笑)
りんごの恨みは恐ろしいからねv-39

くう。
いつもここで三人で寝てます…
さて私はいつもどの隙間にねているでしょうか?
寝た気がせんっ!!!

あおい。
りんごが寝てるときしか仕返しのチャンスはないもんね!
最近、姫はりんごが寝てると『ふぅ~やっと自由になれるね♪』と言います(汗。)
こんなんで大丈夫なんだろうか…

ここはなママちゃん。
やっぱどこも次女が強いみたいですね♪
その分長女は我慢ばかりで可哀相になりますv-406
こはなちゃんもこれからますます強くなっていくと思いますよ…
がんばりましょ~(笑)

可愛いi-184i-237
てか妹って怖いよね。。なんでやろ。
私も寝てる時によく反撃したよ。
しかも高校の時。苦笑
大人気ないがね。笑

まい。
まいでも妹怖いの?(笑)
高校生になって寝てるうちに反撃とか…
可愛い~(笑)
やっぱり姉妹だと高校生になってもケンカするんだねv-406
でも大人になって仲良しになるんだったらいいかもv-398
私、女の兄弟いないから姉妹で仲のいいのとか見るとすんごい羨ましいの♪

これじゃあ、どこに寝ても攻撃されそうね。。。

でも私も小さい頃は、寝相が悪かったよ!
起きたら頭と足が逆とか、、、

こどもってみんなそうなのかもね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
