姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。



フラワーアレンジメント

昨日は月に一度の癒しの時間♪

毎回すごい楽しみにしてるフラワーアレンジメントのお教室♪

しかも今回は

姫りんご!!!

使ったし!!!


070905_200323.jpg



白とグリーンでとっても素敵にできました!!(自画自賛)

姫はもちろん持って帰ってくるのを楽しみにしてて

『幼稚園に持って行く♪』

ルンルンなのでイヤとも言えませんわな。

朝いそいでブーケにしたので

今見てみるとなんかチグハグしてるけど。


070906_082438.jpg



とっても嬉しそうに幼稚園に持っていきました☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
