姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


のりのりパレード。

071017_082024.jpg



おにぎり。(のりのりパレード)
ゴボウの牛肉巻き。
舞茸のソテー。
ナポリタン。
玉子焼き。
タコさんウィンナー。
チーズ入りちくわ。
ミニトマト。
みかん。

先日おみやげにもらったのりのりパレードを

さっそくおにぎりに付けてみた

なんか今までのお弁当とは全然違って

幼稚園生が喜びそうなお弁当になった気がする~

姫も今日のお弁当をのぞきにきて

『今日は可愛いのりがついてる~

ととっても嬉しそうでした

ゆうこありがと~

さすがあなたは子供の心をつかむ物を知ってらっしゃる

キャラ弁作りはなかなかできないけど(…寝坊してばっかりだからね…)

こんなカットしてあるのりを使えば

簡単に可愛いお弁当が出来るんだね


071017_083223.jpg


こちらが『のりのりパレード』

『のりのりパレード』って…

せっかく可愛いんだから…

別にかけなくてもいいと思うのは私だけ?!

…姫のギャグ並み



今日は姫をお残り保育に頼んで

市内におでかけしてきまっす

お友達とお買い物なんて久しぶり~だよ

りんごが暴れ出しませんように



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

役に立ってよかったわ~
お買い物いいなぁ
 今日は、ベビービクスへ出かけてきます。

いったんもんめまで一気に読んだけど、

YOUKOUたちが寝静まった後に

クスクス
クスクス
ブブブブブ・・・・・・・・・・・・

一人酒のつまみに

最高ですぜv-218

それはさておき、よっぽど追い詰められてんじゃない?男を産む使命に・・・・・・
こうなりゃ、我が家びように四姉妹はどうでしょうか?

さっきまで今日だいぶ会ってたのに、まきとまた長電話しててね、二次会はよし・さや・ひさ・みおとも事で・・・・・・・
あんたはよしさやに負けるのでウコンの力を飲んできなさいと指令がでました
はやく土曜にならんかねぇ~~~~。

のりのりパレード・・いいこと聞いた!
私もキャラ弁って感じではないので(笑)きっと、お世話になるわぁ☆
それにしても、かわいくっておいしそうなお弁当♪
おかずもたくさんで、姫ちゃんも大喜びね♪♪

私もかけなくていいと思うよ(笑)

ゆうこ。
のりのりパレード姫が大のお気に入りで
幼稚園から帰ってきて
『お弁当おいしかった?全部食べた?』
と聞くと
『うん!おいしかったぁ♪のりがいちばんおいしかった♪』
…だそうです…

mio.
土曜日がすんごい楽しみなんですけど~v-238
しかも負けるって…
なんの勝負なんだか…笑
飲もうね♪飲もうね♪

私、相当追い詰められてたのかね…?笑
笑える夢やけど本当に必死だったんだから~v-393
夢でよかったv-398

ここはなママちゃん。
絶対かける必要はないよね?笑
今は色んなカットのりが売ってあるみたい♪
サンリオとか。
でもママちゃんはすんごい凝ったキャラ弁とか作ってそ~v-218
器用そうやもん!!

ねぇ、自分の昨日の酒飲みながらの入力ミスの多さにビックリ!!!!!
だめやね。やっぱ酔っ払い・・・・v-27

ねえねえそしてここはなママってもしかして私のお姉ちゃんのお友達では、、、
いや、間違いなくそうだと思うわ~。
かわいくて、おしゃれで、知的で、優しいよね。
兼ね備えてるものがあなたにすんごく似てるかも~v-22波長があったんだ。繋がったんだと、一人納得する私・・・
私の頭も繋がったところで、今日も一日頑張ります。

みお。
お酒のんでると私もよく隣のキー押したりしちゃうよ…
歳だな…(笑)
ココハナママちゃん!ビクス仲間なの♪
マタニティの頃お友達になったんだぁ!!
みおの話をよくするよ♪
似てる?かな?
嬉しい♪
可愛くってオシャレで穏やか~な人だよね♪
ここはなちゃんもいつも可愛いお洋服着てて可愛い~v-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
