姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


福岡。

071019_213440.jpg


19日は姫のバースデーパーティーに

姫の大好きなお友達を招待しました

みんなにお祝いしてもらい

めいっぱい遊んで楽しいひと時を過ごせました

たくさんのプレゼントとたくさんのお祝いの言葉を

ありがとう

20日は友達の結婚式のため福岡へ

バースデーパーティーの後片付けや

お風呂や福岡行きの準備で結局寝るのが朝方4時になってしまい

朝8時発のバスに間に合うか

ものすごい不安でなかなか寝付けず

目覚ましを2個と携帯のアラームを3度に分けセットし

いつの間にか熟睡してた私

朝目覚ましではなく家の電話が鳴り時計に目をやると7時42分…

ヤッヤッヤバすぎる!!!

電話は姫とりんごを7時には預けに行くと言っていた私が8時前になっても来ない=絶対寝てる…と心配した母からで

『今から姫とりんごは迎えに行くからあんたはとりあえず集合場所に向かいなさい

と…

お母様サマサマでございました

車で15分の集合場所

とりあえずコンタクトだけ付け

寝癖もそのままで荷物を持ち車を飛ばす。

5分ほど走ったところで

『あっ…ドレス忘れた……』

ほんと大バカもんの私………

パニック状態で友達に電話したところ

バスを途中で待っててもらうから

そこまで車で来たら?と言ってくれ

どうにかこうにかバスに乗ることができました

お友達サマサマでございました

バスに4時間半揺られ寝るどころか友達とずっとしゃべりっぱなしで

あっという間に福岡に到着

大きなホテルでの式だったので

ホテル内の美容室で寝癖をセットしてもらい

取りに戻ったドレスを着ていざチャペルへ

071020_140156.jpg


素敵なオーシャンビューの中での結婚式

友達もとっても幸せそうに笑ってて

私もとっても幸せになれた

071020_141743.jpg



羽が舞い降りる中退場する新郎新婦を見送り

いざ披露宴へ

071020_173753.jpg


いつでもどこでも人目を引くオーラのある彼女

白無垢も白ドレスも真っ赤なカクテルドレスも

その美貌とモデル顔負けのスタイルと幸せそうな笑顔で

彼女らしく素敵に着こなしてて

とってもとってもホントに見とれてしまったぁ

始終笑顔で時々近くを通るたびに

『キレー

と言いまくる私に

『あんたもキレーよ

といつもどおりの彼女が

とってもとっても可愛いかった

美人3人姉妹の彼女。

2人の妹と一緒に退場していく姿を見て

私もあと一人女の子が欲しい

そんなことを考えてしまったわぁ

優しそうな新郎とご両親と愛娘に囲まれて

幸せそうな彼女をみることができて

久しぶりに会う友達ともいつも会う友達ともいっぱいおしゃべりして

とても楽しい式でした

そして二次会ホテル内のカラオケ

三次会のゲイバーを充分に楽しんで

おいしいラーメン屋さんを交番で教えてもらい

真夜中のラーメンをおいしくいただき

福岡に住む旦那の兄一家の元へお泊りし

次の日はショッピングモールへ連れて行ってもらい

姫とりんごにいっぱいお土産を買い(急成長中の姫。去年の服がほとんど着れなくなってしまってたので姫にはお洋服を。りんごには大好きなお人形の着せ替えのお洋服を)

自分の荷物といっぱいのお土産で抱えきれないほどの荷物を持ち

楽しかった福岡を後にしたのでした

独身気分の一泊旅行を終え

はやく姫とりんごに会いたいっ!!!

一心で実家にお迎えに行くと

2人の娘は

お祭りに行ったりみかん狩りに行ったりお友達と遊んだり

私のいないことを一度も寂しがることなく

私の帰りを待つことなく

少々まだ帰りたくないという態度まで見せる始末でありました…

そして私に会えたことよりも

お土産に大喜びの2人の可愛い娘達でありました…

いいんだ…いいんだ…

親の心子知らず…

1人旅を楽しんだ私への罰なんだ………



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あなた・・・いつもながらそういうとこ抜けてるよね・・笑
ま、バスに乗れただけよかったね!
結婚式の写真、さやちんに見せてもらったよ~☆
花嫁、相変わらずきらびやかで派手で可愛かったv-119

親の心子知らずってほんとその通りかもね~
あなたが子供のときもそうだったんだと思うよ。笑
私が小さいときもこれと似たようなエピソードあるもん。笑

ほんと楽しかったね!!
夜も楽しかったみたいで良かった。
また、話聞かせてよ
朝は、あなたの寝坊にドキドキやったけど、
姫りんごは、かわいい寝坊やったね!
上には、上が、いました。
私のコメントができるようになりました。

あおい。
ホントにこんな自分に嫌気がさすよv-37
いつになったらしっかりした大人になれるんだろv-406
あおいはクールな子供そうやもんv-389
どんなエピソードか今度聞かせてよv-352

ゆうこ。
バスの件ではほんとにお世話になりましたっv-413
どうにか間に合うかなと安心したときに気づいた忘れ物…半泣きやったもんv-399
上には上がいたけど、私も最低やったねv-390
以後こんなことがないように心入れ替えますv-356
コメントできるようになったんだねv-398
八宝菜は友達の間違いだって言ってるけど
ほんとはゆうこなんじゃ…v-392

もぉぉ!読んでてハラハラしたよ!!
Yちゃんって、すっごくシッカリしてそうに見えて・・ははは★★まぁ、私もさほど変わらないけど(笑)

久しぶりの限定独身ライフ、楽しそう!!
私ももうちょっとしたら、叶えられるかな?
福岡、すっごくいい場所だよねぇ。。私も来月行くよ!まぁ、子ども付きだけど・・
ちょっと離れると、ますます子どもがかわいく見えるよねぇ★でも、子どもは意外に毎度毎度アッサリでがっくりなんだけど・・(笑)

ここはなママちゃん。
…私…しっかりしてるように見えてた?!v-221
しっかりした大人になりたいなぁv-390
来月福岡いくの~?!v-411
いいなっいいなっv-398
こっちにはない子供服とかいっぱい買い物したよ~v-413
楽しかったぁv-352
ママちゃんも楽しんできてね!!

その話、D夢ママから聞いてたよ(笑)

やらかしたね!姫りんごちゃんが遅刻とはね~v-407

ボッサボサの頭でバスに乗り込んだらしいじゃないv-351

いいねー!実にいいよ!
そういうの大好きv-290

写真撮った!?今度見せてねー!

yayoちゃん。
ほんっとやらかしたねぇ…
コンタクト付ける手が異様に震えてなかなかつけれなかったねぇ…
久々寝坊して半泣きやったねぇv-239
写真今度見せるねv-10
すごいキレイだったよぉv-20

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
