姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


今さらですがビリー。

071110_123315.jpg


今日の七五三もぐったり疲れきりました

写真屋さんでは姫が非常に不機嫌で

始終ブス~っと写真撮ってもらってるし…

神社では¥5000くらいだろうと思ってたら

二人で¥8000だと受付に書いてあり

姫の不機嫌な原因が空腹だと分かり

予定外の昼食をとったためにお金が足りず

急遽、銀行へお金をおろしに走ったり。(旦那がだけど…笑)




そういえば最近おなかが出てきた旦那さん。

私が夏に一週間でやめたビリーをする!と言い出し

毎晩お風呂の前に腹筋プログラムをがんばっております。



071109_181653.jpg



1人でするのが寂しいらしく

姫もさせられているところを盗撮

やりはじめて一日目からおなかを見せて

『ほら!!もうおなかが引き締まってきた!!』

などと幸せな勘違いしております…


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

姫りんごのおいしいご飯を食べてますます
メタボになりそうな旦那様やね!
ビリーの存在を忘れていた
私も復活しようかな~
りんごちゃんかわいいね!

姫りんごちゃん、七五三おめでとう☆☆
我が家は今日行ってきました♪
とはいっても、子が2人もいると大変だから、パンパンだけして帰ったんだけど・・正解だったよ♪
それにしても、受付にお値段が書いてるなんて!神様・・結構シビアなのね。。パパさん、お疲れ様。。
私も最近ビクスに行けない日々が続いてるから、ビリー引っ張り出したよ!やばいわぁ、体重↓↓

旦那さま、おもしろいねっv-410
一日目で効果を実感できるなんてとても幸せねっ(笑)
あたしもやろうかしら・・・最近相方さんに「お前、顔が丸いぞ!」と散々言われてるし・・・・

「昔からじゃっ!!!v-359」と意味の無い反撃をしました。


七五三、お疲れ様でした☆
さぞかしかわいかったんだろうな~!!(´艸`)

ゆうこ。
ビリー今もやってる人ってどれだけいるんだろ~ねv-389
私も一日やってみたけど
キツくてもうやめたよ…v-390
旦那も今日は『もうやめよっかなぁ…』言い出したけどどうにかやってたよv-398

ここはなママちゃん。
全然やばくないわぁv-352
私も最近ビクス行ってない…
明日も行けないし…v-390
七五三行ったんだねv-398
ココちゃん可愛いだろうなぁv-344
今度写真見せてくださ~いv-413

yayoちゃん。
『昔からじゃっ!!』て(笑)
このへんが凹んだ!!って旦那がうるさいので一応見てみたけど、全然変化なしだったけどね…v-388
七五三やっと終わった~v-393
親戚の結婚式でも姫とりんごにはせっかくだし着物を着せるつもりだったんだけど、大変さが分かったので只今検討中…v-389

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
