姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


おそばせながら…あけましておめでとうございますっっ!!

071218_202404.jpg



あけましておめでとうございますっ!!

あれから1カ月以上も更新おこたってました…jumee☆Feel Depressed4

まだまだ旦那さん御在宅なんでなかなかパソコンに向かえませんが

ついにりんごが今週から姫と一緒に幼稚園に通い出し

昼間に自分の時間が出来たので

今度こそ日記書いていきます!!!


…たぶん………


でもこれから育児日記ネタが減るんじゃなかろうか…

幼稚園でどんな様子で過ごしているのか気になって気になってしょうがないこのごろです…メソ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あけましておめでとう♪今年もよろしくね★
実は、今日その幼稚園へ願書もらいに行ってきたの♪姫ちゃんを即座に見つけて「ママとビクス一緒なのよぉ★」って言ったら、嬉しそうに笑ってくれたよ♪いい子やわぁ!!りんごちゃんもお友達と楽しそうだったよ♪♪4月から同じクラスだねぇ!よろしくね♪

りんごの園生活きになるぅ~
今度覗きにいってみるわ!
喜んで登園してる?

ここはなママ。
え~~~?!!!
そんなことが…笑
4月からよろしくおねがいします!!!
姫もりんごもよく発見できたね~!!
ここちゃんとりんご仲良くなってくれるかな~♪

ゆうこ。
そりゃ~もう…
喜んで喜んで登園してますよ…笑
一日だけ咳が激しく出てたからお休みさせたら
自分も行くんだって、制服にお着替えするんだって、
泣いて可哀相でした。。。
そのうち諦めもついて泣くのを必死に我慢しながらバスを見送ってたよ。。。
4月からよろしくお願いしますね!!!

ボス、幼稚園通い始めたっちゃ??
ウケる~笑
やっぱ幼稚園でもボスになるっちゃろか?笑

てか、日記ときどき書いてね~☆
楽しみにしてるから♪

あおい。
ほんと幼稚園でお友達に優しくしてるのかとか
すんごい気になるのよ。。。
本人は毎日はりきって登園してるけどね…笑
日記ときどき書くようにがんばります!!
2月からはすんごい暇ですんごい書きそう…

今年もよろしくお願いします♪
りんごチャンの制服姿見たい!
超見たい!!
感動しそうだぁ☆
姫チャンも今年は小学校入学ですね☆
よしかチャン平日ヒマになるって事は…たくさんプール行けますなっ(笑)
今年こそ目指せ-10キロ減なんで…(笑)お付き合いしてください♪♪

やよいちゃん。
そうそう♪
いつでもプール行けるんでいつでも誘って~~~!!
制服姿まだなんだかおかしくって笑いが出るよ…笑
姫のランドセル姿もおかしいだろうなぁ…笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
