姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


芸術。

080112_005509.jpg


最近…(これでも…)やっと人間らしくなってきたりんごの絵汗;

…宇宙人…?…はてな

顔の横になびいてる幾つもの線の正体をりんごに問うと

『てっ!!!アップロードファイル

だそうで

顔の下に描かれた物体を問うと

『あしっ!!アップロードファイル

だそうだうーん

必ずと言っていいほど

4人の宇宙人人間を書くので

誰かと聞くと

『パパ!!ママ!!姫!!りんご!!!』

だそうなポ


つい最近玄関の靴箱の上にポツンと置かれてたコレ絵文字名を入力してください

080114_233558.jpg


手のひらサイズのコレは姫作…

『これって小鳥?ひよこ

って聞くと

『当たりっ!!キリリ

だって。

良かった~!!今回は当たって!!ふきゅふきゅ

おまけ

080114_233652.jpg


ちょっと怖い…マジですか
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

2人とも上手~!
千秋(芸能人)が言ってたケド子供は想像力で絵を描く事が出来るから天才だぁ!って言ってましたよんo(^▽^)o
2人とも才能ありますなぁ~~(*^-^)b
あたし子供の頃自ら絵を描いた記憶があんまり…ナイです(笑)苦手分野だぁ。。

 芸術!
いいねぇ~
りんごも絵が上手やわ~
満3歳の子で手、足が描けるというのがすごいよ!
まだ顔だけの子が多いのに・・
手が多いのがいいね~v-407

これはもうアートの世界だねv-389
手の数がちょいと多すぎやしませんかい?i-278

小鳥さん、かわいいじゃないv-351
くちばしもあるしっ♪

てっげおもり~そしてかわいい
この絵v-10

でも最後のおまけの絵は。。。
目が赤やし!!v-12

でも子供だからこそ描ける絵やねv-238

てげおもりー!笑
小鳥、当たってよかったねぇ。笑
今回はヒレないもんねぇ。笑
最後のおまけは、やっぱ顔に手ですか?

やよいちゃん。
子供の絵って今しか書けないよね…
こんな絵…大人になったらきっと書けないから記念にアップ♪
爪とかアクセサリーとか作るくらい器用なんだから絵もササ~と書きそうなのに!!苦手なの~?

ゆうこ。
胴体なしで顔に直接手と足が出てるなんて子供の絵って面白いよね♪
始めは手じゃなくってモミアゲかと思ってた…笑

yayoiちゃん。
アート…苦笑…
小鳥さん愛嬌があってなんとなく好き…笑
かわいい…かなぁ…笑

くう。
最後の絵が一番好きでしょ~?!笑
でも筆圧弱くて見えづらい…
くうちゃんの絵もなんとなくこんな感じじゃない?笑

あおい。
最後のは顔に手に見えるけど
きっとりんごにそんな技術はないから
顔に足なんだろうけど…笑
なんとなくかみしゃんに見えない?!

うん、最後の好きv-10
紙の端っこに描いてるとことか!
筆圧弱いところが、姫りんごにそっくりv-407
姫りんごが眠い時の、ノートの字にもv-290

てか、かみしゃんや!これ!!

正月に清くんと二人で、
チャリを押しながら歩いてるのみたよv-16
なぜ、乗らないのか!?!?

あたし最後の絵なんかはとってもスキだなぁ

てげウケる~!
ほんとにかみしゃんに似てる。。笑
ボスに「これ、かみしゃんを描いたんだよねぇ?」
って聞いてみないよ!笑

くう。
自転車押しながら歩いてるかみしゃんと清くん!!!?
なんでくうちゃんっていっつもそんな幸運なことに遭遇するの~!!?
いいなぁ~♪
絶対癒しだよねぇ♪
あの2人は神の領域だよね♪
眠いときの字って…笑
そんな時もあったねぇ♪

mio
最後のが好きなんだぁ…笑
mioっぽい気もするし…笑

あおい。
ボスに聞いてみるの?笑
最近何でも『うんうんうんうん…』
ってうなずくのよねぇ…笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
