姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


イメチェン。

080130_081228.jpg


昨日のお弁当。
サンドイッチ(卵。ハムチーズレタス。)
おにぎり。
からあげ。
ミートボール。
ベーコン巻き(えのき。きゅーり。)
ブロッコリー。
ミニトマト。
苺。
ゼリー。

あいかわらず…

毎回毎回…

りんごは野菜をキレイに残してくれます…jumee☆Feel Depressed4

今回もレタスを一枚入れてしまったばかりに

サンドイッチのハムチーズの方には

手もつけず…むう

ベーコン巻きだってブロッコリーだって苺だって

もうりんごのお弁当の方には

入れすらしなかったけど…

ミニトマトだって彩りに一応入れてみただけだけど

もちろん存在すら無視…jumee☆Feel Depressed4

そういえばりんごちゃん。

トレードマーク?のちょんまげ断髪しちゃいましたjumee☆DaNcE2

080128_162920.jpg


少しは女の子らしくなったかしら~rabbit1

姫もバッサリ切っちゃったんで次回は姫の写真UPですキラリラ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いやーんv-10かわいいぃぃぃv-351
ちょんまげちゃんが無くなったのはちょいと寂しいけど、
とってもかわいいよv-285

姫ちゃま、
あんなに切るのを嫌がってたのについに切ったのねv-353
見るの楽しみじゃv-410

久々にまたみんなでランチ行きたいなv-510
みんなに会いたいv-351


聞いてぇ~!!!
今年はうちの姫一味違う!
なんとイチゴもみかんも克服したんだよぉ~~~。
なんか突然やったよ。
何のまえぶれもなく、ある日突然・・・
あんなに拒絶して、無理矢理食べても
おぇえ~
ってなってたのに。
りんごもある日突然がくるかもv-10
存在無視されても諦めずに出し続ける事が大事かも!!
果物って高いのに、せっかく買って無視は辛いけどねぇ~。
ぎゃんばれ~~~!!!
それにしてもよしかの弁当はいつも美味しそうv-22

yayoiちゃん。
ついに姫もばっさり切っちゃった~♪
なんか本人も意外に気に入っててホッとした~♪
またランチ行きたいねぇ~!!

mio.
そっか~!!!
いつかそんな時が来る事を願ってるんだけどなぁ…
まだまだ先になりそうだね…笑
でも少しづつがんばって口に入れてくれるようになった野菜もあるの!!
ニンジンとか少量なら飲み込んでくれるし!!
たいていはやっぱり吐き出すんだけど…笑
少しづつ少しづつだね♪
がんばろっと!!

りんご、きゃわゆい~v-10
胸キュン!
ちょんまげも可愛いかったけど、
女の子っぽくなってる~~v-22

私、今日から宮崎帰るはずやったとに、
翼がインフルエンザになって中止になったv-12
姫リンゴたちに会いに行こうと思ってたのに~!!
ぎゃふん!!

え?!!!
そうだったの~?!!!
え~!!会いたかったなぁ!!!
(翼君には悪いけど…笑)
インフルエンザすごい流行してるよね…
くうちゃんもうつらないように気をつけてね!!!
家庭内別居したほうがいいよ~!!
(翼君可哀相だけど…笑)

 りんごイメチェンv-415
かわいいね!
 もうすぐダンナさま仕事に出かけていくよねv-356
お時間ができたら遊びましょうv-351

ゆうこ。
うん!!遊ぼうね~!!!
2人とも幼稚園に行ったら…
けっこう暇すぎるのに何にもヤル気が起きず…
ダラダラと家事をして一日が終わってしまうぅぅ…
旦那さんお仕事始まったら行動的になる予定なんで…笑
よろしくです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
