姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


出来た~♪

080717_080722.jpg

体調崩してて3か月休んでた陶芸教室。。。

先月から復帰して、

上薬塗って、

やっと出来ました~あ

今日はお友達が遊びに来てくれるので

昨夜チーズケーキを焼き、

今朝ひめりんご送り出したあと…

ケーキ切り分け、

自作の小皿と箸置き使って試食~jumee☆DaNcE2

幸せ~なヒトトキ。。。。。キラリラ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おぉぉぉぉぉぉぉv-10
更新されとるぅぅv-433

この前はちょこっとだけど会えて嬉しかったv-351
本、時間のあるときにゆっくり読んでねv-410

お皿と箸置き、かわいいね~v-351
やってみたーいv-353
チーズケーキもおいしそうv-513

すご~い!
売り物みたい~
ケーキも美味しそう☆
私もお稽古ごとはじめよっと!

yayoiちゃん。
この間は素敵なプレゼントに本にありがと~v-10
大切に使わせてもらってます♪
次はゆっくり遊びにきてね!!

くう。
好きなことしてる時間は幸せ~だよね♪
くうちゃんも何か始めてみて♪
何したい~?♪

いいお皿!
私も先月幼稚園の陶芸教室で
陶芸デビューした。
出来上がりが楽しみ・・・

コメントがきとる!
もしやこのおなご動き出したか?
と、思いのぞいてみたら案の定!!!!!
復活してるぅ~~~!
生還おめでとうございます。

体には気をつけてv-238

しかも
器もチーズケーキも素敵すぎるワイ!!!
いいね、いいね、器!!!
その器で今度は私をもてなしてv-22
それからブーケもアレンジもめちゃめちゃきゃわゆい!

ゆうこ。
それがさ~!!
先日知ったんだけど、私が通ってる陶芸の先生と幼稚園に来る先生いっしょだった~♪
夏休みの陶芸はひめりんご連れて行くから2人にも何か作らせてみるんだ~♪
どんなの作るか楽しみ~♪
ゆうこのも出来上がったら見せてね!!

mio.
笑…やっと生還…
色んなこと今のうちにやっておかないと
また2~3年活動できなくなっちゃうもんね…
夏休みはゆっくりできるんだよね?
楽しみ~に待ってるんだからね~!!
遊びにきてね~♪

おかえりぃ♪待ってたよ♪
体調どう?無理しちゃだめだよぉ!!
チーズケーキ、ほんとおいしそう♪♪今度レシピ教えてぇぇ!
また幼稚園で会おうね☆

ここはなママちゃん。
ありがと~♪
明日からビクス行ってみようかなと思ってるんだけど…会えるかなぁ♪
長い夏休み…何します~?
うちにも遊びに来て見てくださいな♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
