姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


ありがとうっ!!

080717_170525.jpg

昨日遊びに来てくれたお友達。。。

サプライズでお花のプレゼントをしてくれましたぁえーん

いつもいつもひめりんご可愛いがってくれて。。。

素敵なプレゼントまで。。。

ありがと~~~~~あ

また森の中のカフェ行こうね~LOVE

そして…

明日から夏休みの始まり~kao02

暑い毎日…何してすごそう…テレ

今日は姫の終業式~!!

ってことは…通知表っ!!!

自分の通知表じゃなくって。。

自分の子供の通知表をもらう日が来るなんて。。。。

なんか感激してしまいました~あ

結果は。。。

◎が18個。

○が6個。

△が2個。

なかなかがんばったんじゃないかな~拍手 パチパチ

でも意外だったのは何に△がついてたか。。。

図画工作の『材料や道具を使って、作品を作る事ができる』

体育の『道具遊びや鉄棒遊びが楽しくできる』

この二つに△ついてました…

???得意分野だと思ってたのに…jumee☆whyL

でもでも…記念すべき初めての通知表jumee☆DaNcE2

なんだかとっても嬉しいんですあ

ピカピカの一年生になって4ヶ月。。。

一日も学校休まず。。

毎日7時に登校し。。

汗だくで長い坂道を下校し。。

ひらがなの練習も何度も何度もプリントが破れるくらい書き直しをし。。

宿題終わるとすぐに家を飛び出て5時まで目いっぱい遊び。。

習い事に。りんごのお世話に。お手伝いに。

ほんとよくがんばったなぁ!!

ひめっ!!えらいぞ~えーん

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとうv-119
1つ1つ年をとっていくけど、その分だけ
いい大人&いい女&よいママになっていけるように
がんばろうね★

姫ももう通知表をもらって帰ってくるんだねぇ。
もうそんなに大きくなったんだねぇ。
なんかしみじみだねぇ。

A.
ありがと~♪
そうなのよね…
いつの間にかこうやって大きくなっていくんだろ~な~。。。

あ、日付が変わっちゃった。
誕生日おめでとう~!
私もすぐ追いつくわ☆

通知表かぁ懐かしい。
姫も通知表かぁ。早いなぁ~
しみじみ。。。

お誕生日だったのかい?
おめでとう(o→ܫ←o)

通知表ねぇ~。
ホントついこの間まで自分たちがもらってたのにねぇ・・・。

まじあの坂には学生時代泣かされたよ。
部活でね、バスケ部と交替制で2日に一度は体育館使えなくて団地の体育館まで走って行かなくちゃだったんだよ。。。

今姫が毎日あの坂を上り下りしてるかと思うと泣けてくるわんv-106

先日はどうも~☆
りんごチャンの照れ屋さんが超可愛かったぁ♪
そしてそして、、、
姫りんごママ遅くなりましたが。。
【お誕生日おめでとうございます♪】
夏休み退屈してる時は連絡下さいなっ!
いつでも姫りんごママに変わってプール連れていきますよぉ~(*^。^*)
姫ちゃん1年生1学期お疲れさまでしたっ♪♪

うわぉv-238
超ーーー久々の更新だ!!笑
待ってたよー!

姫ももう通知表を貰ってくる歳になったんだねぇ。
あっっとゆーまな気がする~。
これからも可愛い笑顔を見られるのを楽しみにしてるよv-353

学校ってそんなに早く始まるんだったっけ・・苦笑

くう。
ありがとう♪
くうもおめでと~!!笑
しみじみ…しみじみ…

mio.
ありがと~♪
あの坂さ~この夏場は命がけよね…苦笑
走ってたあの頃を思い出して
今度親子で走っておいでよ♪笑

yaiちゃん。
ありがと~♪
久しぶりに会えて嬉しかったわぁ!!
相変わらず仲良し親子ねっ!!
プール…ぜひおねがいしますっ笑
夏休み親子で暇してますから~♪

まい。
学校は7時50分登校なんだけど。。。
なんせハリキリやさんなんでね。。。笑
その辺、私に似なくってよかった…笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
