姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


夏休み。。。

080719_084949.jpg

今年の誕生日も忘れることなくお花が届きました

すんごく可愛い薄いピンクと濃いピンクのマーブル模様のバラが入ってて

姫と私はうっとりしてしまいました

お花のプレゼントはやっぱり嬉しい

今年もありがとうjumee

しかし。。。毎年『何が欲しい?』

と聞かれるんだけど

毎年欲しいものは家電だったりするので

なかなかもらえません…kao02

ちなみに今年は

『活力鍋とオールパンのセット』

を頼んだのですがスルーされました

秋から原料高のため値上がりするらしいので

秋までに買ってしまおうか…

いや!!絶対買うもんねっ!!!

とうとう夏休みに入り

毎日、暑さにくじけそうになりながら

ひめりんごと格闘中

まだまだ長い夏休み。。。

がんばるぞ~cry




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

夏休みか~v-10いいなー!
あたしもながーい休みがほしい☆

もうすぐルンルンちゃんが帰ってくるし、姫りんごちゃんにも会えるねv-351
まぁ、それじゃなくてもまたひょっこり遊び行きますv-433


しっかし、旦那様素敵よねv-10
うちの相方さんもそういう旦那様になっていただきたいv-91

お誕生日だったんだねぇ!おめでとう☆☆
お花を贈ってくれるなんて、やさしい旦那様☆
やっぱりママは実用的な物が欲しいのよね(笑)

それにしても、毎日暑いよねぇ↓幼稚園お休みだと、何していいか悩むわ、、。お互い頑張ろうね♪

うちのフライパンも焦げ付きはじめ・・・
テレビショッピングにつられそうや!!

yayoiちゃん。
大人もなが~い夏休みあったらいいのにね~♪
私もどっかでバカンスしたい…笑
相方さん。これからどんどん調教していきましょっ!!笑

ここはなママちゃん。
ありがとう♪
やっぱり実用的なものの方が嬉しいよね…笑
もうアクセサリーとかよりも鍋とか…笑
夏休み。。お互いがんばろうね~!!

ゆうこ。
TVショッピングもつられるがねぇ♪
今日はサプリ買いそうになったし…笑


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
