姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


パパと過ごす夏休み~。

080813_133154.jpg

暑くて暑くてしんどいです…腟究

8月10日~空港からショッピングモールへ直行し、お化け屋敷と映画ぽにょを見る。

  11日~妊婦健診に家族で参加?し市民プールで遊ぶ。

  12日~近くのデパートで遊び、姫のヒップホップダンスとりんごのプールを夫婦で見学。

  13日~近くの道の駅に出かけ暑さでしんどくなり帰ってクーラーのなかお昼寝…

ぽにょぽにょいつも頭の中から離れない~

子供向きのお話だったけど何も考えたくない癒されたい人にお勧めかな

姫りんごのお2人は笑ったり顔しかめて見たり飽きる事なく見てました。

お化け屋敷は最後をあるいてた姫に悲劇が起こったらしく(笑)しばらく泣いてました98666

旦那さんの夏休みも後半。

普段一緒に居れない分…

姫りんごの中でパパとの楽しい思い出が増えていってくれますよ~に


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

パパと過ごす夏休み~タイトルがキュンときますな(笑)
我が家はおとん帰宅をあたし達以上におかんが楽しみにしていて毎日一緒にいる模様(笑)
姫りんごチャン達くらいの時はあたしも流れるプールや、お祭り行ってたなぁ~☆懐かしいっ!!
姫りんごチャン達絶対内容の濃い夏休みだねっっ☆
姫りんごママ、お腹のベビチャンの性別分かったのぉ~~??

姫はダンスやってると?
今度見せてってお願いしたらやってくれるかな??
ぽにょの歌、頭から離れんよね?
踊りつきでしょっちゅう歌ってるもんだから
妹から「マジでやめて」てプチギレされた。苦笑

久々ブログ見た~
楽しそう~私も今から更新するわ!
旦那さまいつまで居れるのかな?
楽しい夏の思い出がたくさんできますように・・・

ぽにょ。
>何も考えたくない癒されたい人にお勧めかな
そうなんだ。じゃ、見に行ってみよっかなぁ★笑

今日は一日だけ夏休みとったので、3連休だし!
歩いて10分のとこに映画館があるから、
見に行ってみよっかなぁ♪

yaiちゃん。
もうすぐyaiちゃんとこのおとんも帰ってきますね~♪
楽しみにしてるママ可愛い!!
ベイビーの性別は生まれてくるときのお楽しみにしようと思って聞いてないの…
楽しみにしててね♪

まい。
笑!!踊りつきでしょちゅうされたらたまらんわっ!!笑
きっと妹も心の中でぽにょをつい口ずさんでしまってまじギレしちゃったんだろ~ね~笑
ダンス…いつか形になってきたらね…笑

ゆうこ。
ゆうこも家族でぽにょ見たんだね~♪
癒されるお話だったよね!
うちのだんなさんもりんごにぽにょって言ってました…笑
どこも親ばかだぁ!笑

A
1人でぽにょかぁ…
い…い…いいんじゃないかな…笑
癒されたいんだね…
い…い…いいんじゃないかな…笑

おひさです!!妊娠したとききまして・・・
おめでとうございます!!!!!
体に気をつけて元気な赤ん坊生んでくださいね(>_<)


さすが宮崎空がてげきれいですねー!!!

ちさとちゃん。
ありがと~♪
ちさとちゃんも暑さに負けずお仕事がんばってね!!
空キレイだけど暑すぎてしんどいです…笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
