姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


ハロウィン。

081010_074414.jpg

ハロウィンっていつ?

先日はおばけ系大好きなりんごのお弁当を

おばけおにぎりにしてみたら

りんごちゃん。

お野菜も果物も全部食べてくれました拍手 パチパチ

最近は嫌いな野菜も

一口だけだったら我慢してがんばって食べてくれます!!

成長したなぁjumee☆DaNcE2

ちなみにおばけおにぎりは

りんごがよく描くおばけをモデルに作ってみました絵文字名を入力してください

081010_132022.jpg

…コレ…

081010_132107.jpg

そしてコレ…何かなぁ…

080917_121341.jpg

これはハロウィンな感じで作ったアレンジは-と

色鮮やかで楽しいあ

081008_140322.jpg

これは先日作ったアレンジ

なんだかふんわり可愛い感じに出来ましたポ

そういえば来週には臨月に入る私のお腹。。。

もうはちきれそうにパンパンで、

あと一ヶ月皮膚が耐え切れるか不安な毎日です。。。

昨日は姫に『ママのおへそがなくなってる~~~ああははははは!!!!』

大爆笑されてしまいました・・・マジですか

でも・・・

毎日毎日お腹に顔をくっつけて赤ちゃんにたくさん話しかけてくれる姫。

とそれを真似するりんご。。

そんなこと今までの妊娠でしてもらったことないから

少し恥ずかしいような・・・

でも幸せな時間を過ごしていますLOVE


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ハロウィンって10月31日じゃないっけ?
おばけおにぎりかわいい~~~v-10
りんごのおばけのイラストもかわいい☆
帰って来た時に、私も姫りんごのお腹に話しかけるわ♪
ふふふ~

くう。
ハロウィンって31日なのかぁ。。。
全然知らなかった。。。
ぜひぜひいっぱいお話して~♪
会えるの楽しみにしてるから~♪

もう臨月かぁ~
早い!早くおうちに遊びにいかなければ・・・
しかしりんご絵がうまいねv-411
今日は、おしっこが出そう・・・
って慌ててトイレ入ってきて、実際は大きい方やった。
笑顔で出たぁ~と言ってたかわいいりんごちゃん

かわいいお弁当だねー☆しっかし器用だことv-410

もう臨月に入るんだねv-351新しい命の誕生か~v-290
生まれたら会いに行かせてねv-278

おへそってなくなると?!
えーーどゆこと?どゆこと???
意味がわからないーーー。
今度見せてもらおっとv-73
私もハロウィンは10/31だと思ってた…

ゆうこ。
りんご・・・
出るまでどっちか分からないのかしら・・・笑
そういえばよくそんなことがある気がする・・・
遊びにも来てね~♪
あと一ヶ月しかない!!焦る~!!

yayoiちゃん。
ぜひ会いに来てね♪
最後?にランチでも行きたいね~!!

まい。
おへそってなくなるんですよ~笑
この間もなくなりかけてたでしょ?
気づかなかった?
姫に『汚れがたまらなくっていいね~!あははは!!』
完全ばかにされてますけどね。。。

おばけカワイイ~v-238
これってカッター?で頑張るの?

てかワタクシ今おばが危篤でね、
おちてるの・・・。

どど~んと。。。

ちょっとあがったけど、またおちるかもv-12
アレンジステキ。
よしかっぽい。
ハロのが情熱的なよしかで
その下のがいつもののほほんよしか。
なんか顔が浮かんで笑えました。

mio.
それでおちてたのか~・・・
心配したよぉ・・・
おばさん、心配だね・・・
mioも元気だしてねっ!!!

のりはにこにこパンチだよ!
べぇ~の部分だけハサミでチョキチョキしただけ。
簡単なことしかできません!笑
のほほんって・・・笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
