姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


いつの間にか春ですね♪

090326_135731.jpg

090326_135628.jpg


お花見行ってから1か月近く経ってたようです。。。

春休みは三姫の相手に追われあっという間に終わってました。。。

090329_160711.jpg

姫のピアノの発表会、私のほうが緊張でドキドキ!

上手に弾けました。

まめっちが生まれて、姫には頼りっぱなしなのに

最近怒ってばっかりだなぁkao06

ごめんね姫…

今日は気持ち悪いくらい優しくしよっとハート98666

090415_120349.jpg

昨日はお花の日トールローズ

バラ園からの直接の買い付けで、すごく豪華で素敵すぎるバラ達ばかり

ピンクの大きなバラはまめっちの顔くらいの大きさbikkuri01

玄関中いい香りに包まれてますは-と

ステキステキ音符


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

模様替え?したとー?
可愛いねぇ。春やぁ。
こないだは、まめちゃんとランチできて
うれしかったよー。癒されるー。
買った服着て、台湾行ってきます。笑
姫はネイル気に入ったのかしら。
私はつやつやです。笑

NO TITLE

お!更新しとるー!!

今日は来てくれてありがとうv-10
3姉妹のかわいさに癒されまくりだったよv-336
またいつでも来てねv-353
ドーナッツがわたらないみたいだからまた用意しておきますね・・・(笑)

お花教室、やっぱりいいなー・・・
あたしも通おうかしらv-290

NO TITLE

みお。
今頃台湾エンジョイしてるんだろうね♪
いいないいなぁぁ!!
先日は急な呼び出しにも関わらず来てくれて子守までしてくれてありがとう~!!おみやげまで…りんごが窓にぺたぺた喜んでやってました。笑
つやつや…笑  明日は休みだから、今日もネイルやらされました…
たまにはこっちにも帰ってきてね~!!

yayoiちゃん。
三姫連れて遊びにいっちゃってスライム付けちゃって…ごめんねぇ…泣
存分楽しんで帰ってお腹もいっぱいでご飯もほとんど食べない娘達でした。。。笑
また遊びに行ってもいいかなぁ。。
姫はまた行く気マンマンですけど!笑
お花…一緒に通えたら楽しいだろうなぁ♪
早く子作りがんばって!!笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
