姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


最近の写真。

090424_103433.jpg

写真ばかりたまってていいかげんブログアップしなくちゃ…

ベビービクスの時の。

こんな感じでみんなはだかんぼでママにマッサージされてご機嫌ですひよこ

可愛いわぁキラキラ

090525_121454.jpg

ここにいたのに…

090525_120942.jpg

こんなとこまで転がって移動ぱんだもびっくり

そして御満悦kao02

まだハイハイは出来ないのでひたすら寝返りのみでこんなに移動するようになったよ笑

090520_162205.jpg

最近のまめっちでしたは-と

090520_072311.jpg

りんごの遠足弁当。

090521_070609.jpg

姫の遠足弁当。

『きらりんレボリューションにして!!!』

姫の強い強い要望によりq

顔だけで一時間かかったよjumee☆Feel Depressed4

しかもイビツjumee☆Feel Depressed4

090520_115403.jpg

先日のアレンジで作ったブーケポ

癒しの時間~~~音符

あぁ…雑な日記落ち込み

3人は忙しい!!(完全言い訳…)笑



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

何だこりゃー!!!赤ちゃんが輪になってる~!
かわいすぎでしょー!v-10
いいないいなー。あたしも早くビクスとか行きたいなぁv-336

てかお弁当!クオリティ高すぎやしーv-353
顔だけで一時間か・・・
あたしにも出来るかな?きらりんレボリューション。

3人の姫たちの笑顔にまた癒されに行きます☆
うちにも、いつでもお顔見せに来てーe-68

てか、お花教室、ブーケとかも作れるんだねー!うらやましいっe-51

NO TITLE

うきゃ~~~~!!
かわいい~~~~!!!!!大きくなったね~
真ん中にアヒルがいるv-521
この写真、待ち受け画面にしたいわ☆送ってプリーズi-175
てか弁当もすげ!姫ちゃん自慢のママだね!

NO TITLE

yayoiちゃん。
お花、自分の結婚式に自分でブーケ作ったりするコもいるよv-343
私の夢はいつか三姉妹の結婚式のブーケ作る事かな♪笑
また遊ぼうねぇ!

くう。
みんな隣の子に興味津々で掴んだりするもんだから
泣き出す赤ちゃん続出でした。。笑
どれがまめっちか分かったかな?笑
もうきらりん弁当二度と作らんやろね。。。

裸の赤ちゃん軍団やばーい(o^∀^o)
たまらん可愛い~~♪
まめちゃんがすぐ分かったぁ~~☆☆
癒やしだねぇV(^-^)V
お弁当もすごぉぉい♪
キャラ弁ってやっぱりみんな作ってるんだね( ̄∀ ̄)
来月あたりからプールご一緒出来たらいいなぁ☆また連絡くださぁい♪

NO TITLE

ベビィービクス行きたい~
楽しそう~!
早く赤ちゃん欲しい~!また遊ぼうね!

NO TITLE

yaiちゃん。
まめっち分かった?笑
プールこの前行ったよ~♪
今度は御一緒しましょうか♪
娘2人ずいぶん泳げるようになったよ!
あのつぶれたプールのおかげで…笑

ゆうこ。
赤ちゃん何人でも欲しいねぇ~♪
可愛くてたまらん!!笑
ゆうこ忙しいからなかなか遊べなくなったもんね…
夏休みとか少しはゆっくり出来る?
遊ぼうやぁ!!

NO TITLE

やべーやべーやべーーー赤ちゃんがいっぱいーーー!!
超可愛いーーー超ーーーーーー可愛いーーー!!!
それにしてもきらりん何とか素晴らし過ぎやろ!
これってやっぱり絵が上手いの関係してるよねー☆☆
私絶対出来んわ。苦笑

この前は早朝からお邪魔しました。しかもスッピンで。笑
話って尽きんもんやね。
すごーく楽しかったですv-238

NO TITLE

何これ???笑!
滅多にこんな光景拝めないわよ!!!
幸せものよ!!!笑。

しかし弁当長可愛い。
もう私キャラ弁は完全放棄。
もう無理。
ママは無理。
笑。
まじ尊敬っす~。
アレンジもかわゆす~ね~。
花はいいわぁ~

NO TITLE

まい。
笑!きらりん何とか…笑
この前は遠いとこまで朝一で来てくれてありがとう♪
楽しかったし嬉しかった~♪
話尽きんわ~笑
また朝一スッピンで遊びに来てね!笑

mio.
つ~か~!!
エムフロに納品するらしいね~!!
まじすげ~!!
楽しみにきちょくわぁ♪
私も子育てひと段落したら何かしたいなぁ♪
色々教えてよん♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
