姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。



笑った♪

090630_134918.jpg

私が産後のエクササイズの間、

産婦人科併設の託児所に預けられてるまめっち。

お迎えに行くとぐっすりお昼寝。。。

それにしても……

子供たちがおせわごっこで寝かせた赤ちゃんの人形にそっくりでびっくり!!!

他のお母さんたちと笑った笑った笑

おもわずシャメテレ

090702_090120.jpg

最近のまめっちはハイハイで家中探検する毎日ですひよこ

お気に入りはテーブルの下にゅ

いないな…と思うとテーブル下でごろごろくつろいでいます笑

090704_192724.jpg

先日はりんごの幼稚園の夏祭りでした。

すいかの甚平を着る怒と前日まで言い張っていたりんご。

大人の汚い交渉によりどうにか浴衣着てくれました98666

090617_174233.jpg

そしてあいかわらずメガネ系?大好きなりんごです絵文字名を入力してください寝てますイカ

090617_132730.jpg

この前作ったリースポッ


090527_072557.jpg

とてもきれいに咲いたお庭のつつじは-と






*** COMMENT ***

NO TITLE

あら!あなたも日記を更新してたのねv-10奇遇ね~v-30

まめちゃんの笑顔りんごちゃんの浴衣姿、まじやばいでしょ!
かわいすぎるるるるv-238
りんごちゃん、りすめがね以来のメガネ姿じゃない?(笑)
なんか横に長いけど・・・

お庭のツツジ、立派ねー!!
まだ一度も行けてないからまじで行くわっv-410

NO TITLE

mameさんりんごさんの生き写しじゃねーかよ!
笑。
超~~~~~~~~~~~~~~かわええ~~~~~。
もうすぐ会える♪
どこ行く?どこ行くぅ~?
昼飲みしよ~~~~!!!!
にやり。

NO TITLE

yayoiちゃん。
ほんと奇遇ねv-10
奇遇ね~のあとの絵文字…何よこれ…笑

りすめがね…覚えててくれたのね…笑

NO TITLE

mio.
生き写し~笑
そうかな…笑そうかも…笑
いついつ会えるのよ!!
昼間っからビール飲みつつまった~りしたいわぁv-238

NO TITLE

まめっちーーーー!!かわいすぎる!!今すぐ抱っこしたいわぁv-238
夏祭りは、美味しいケーキありがとうv-7
楽しかったねぇv-10
来週からお仕事お休み入るので・・ランチでも♪♪
またまた誘っちゃいますv-45

NO TITLE

ここはなママちゃん。
夏休み~~~♪
ここはなちゃん嬉しいだろうなぁ!!
私も嬉しい!!笑
やっとランチ行ける~♪
お誘い待っております♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
