姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


終わった。終わったよ。夏休み。。

DVC00306.jpg

終わってみるとあっというまの夏休み。

仲良くあそんでるなぁ♪

と思ったのもつかの間。。。

近づけばケンカ。。。

ごめんね。。

ケンカ。。

ごめんね。。。

ケンカ。。。。

ョ@ョ@

仲直りとケンカを繰り返す姫とりんごに、怒ってばかりだったような夏休み絵文字名を入力してください

一日中、一緒にいればケンカもするよね。。。

分かってはいるんだけど、家事もはかどらないし、暑いし、朝ごはん片付けたらすぐお昼ご飯だし。。。

新学期始まってやっとパソコンに向かう時間ができて嬉しいこの頃jumee☆shy1

DVC00303.jpg

DVC00318.jpg

夏休みは姫りんご大好きなプールにたくさん行ったよ♪

パパも帰ってきたし。

大好きなお友達ともいっぱい遊んだし。

バーベキュー。

そうめん流し。

お祭りに花火。

海にも行ったし。

お化け屋敷。

お泊り会。

スイカ割り。

夏らしいイベントはやり尽くしたはず拍手 パチパチ

姫りんご満足してくれたかしらあ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉっぉぉぉぉぉぉっっぉぉ!v-10
更新されとる~v-351
うちの妹も喜ぶはず~v-410

3姉妹の水着姿とってもかわいいv-353
ゴーグルが素敵v-414

この前は来てくれてありがとうe-420
とっても楽しかった!また来てねe-266
夏休み、お疲れ様でしたv-442

NO TITLE

久しぶりの更新だわ~!
これは栄松かしら??
まめちゃんもう浮き輪に入って泳げるのね~!!
帰った時私も行こうと思ってるのよねi-239
メールの返事(昼か夜か)もお待ちしておるぞょi-175

NO TITLE

yayoiちゃん。
妹ちゃんが楽しみにしてくれてるって言ってたから
ひっさびさ書いた…笑
日記なんだからちゃんと書かなくちゃね!!!
ゴーグル素敵でしょ…笑
この間はこちらこそありがとう♪
たま遊ぼうね~♪

まい。
はい。栄松です♪
でもくらげいたよ…サーフィンなら大丈夫か♪
昼か夜か…
もうちょい時間くださいな…
ちょっと機嫌伺いつつ…頼んでみるので…笑

なにげに初コメ~☆
3姉妹かわいすぎー

この前は付録作り楽しかったぁ
真剣になってしまい…申し訳。笑

また一緒に遊ばせてくださいませ~

NO TITLE

更新してる~
もう3姉妹なんでこんなにかわいいんだ?
今日まめっちみたらちょっと焼けてた
夏を満喫したのね~
なんか夏休みいつのまにか終わってた!

なんでこんなに可愛いのぉーー♪
3姉妹~(o^∀^o)
また女だらけで飲みましょうねん♪
次回は帰ったりしません!!
恋バナもなかなか新展開を迎えたので聞いて下さいっ(≧∇≦)(笑)

NO TITLE

この前はありがとうね!
姫ちゃんがとってもお姉ちゃんになってて、
見てて目頭が熱くなった。v-343

それにしても、私のお腹どんげかせんといかん。

スズメバチにご用心!!

NO TITLE

くうちゃん。
ん?んん??
何?いつ?目頭熱くなるような出来事あったっけ???笑
私も年々涙もろくなって。。これって歳のせい?笑
スズメバチまだ時々来るとよ。。。
またダッシュで遊びにきてね♪

Re: NO TITLE

> さつきちゃん。
> 初コメありがとう♪
> 付録作りも一生懸命作ってくれてありがとう!!笑
> 私が作った付録は壊れてすぐにゴミ箱行きになったけど
> satsukiちゃんが作ってくれた付録は大事にしてるみたい♪
> また遊んでやってね~♪
>
> ゆうこ。
> まめっち日焼けしすぎやがね~笑
> 夏休みあっという間だったね。。。
> 忙しい二学期。。がんばって~!!
>
> やいちゃん。
> 恋の新展開!!!
> 気になる!!気になる!!!笑
> 今度聞かせて~!!
> また飲もうね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
