姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


ついに三年生♪

DVC00055.jpg

りんごにねだられて作ったぽにょ弁。(ぽにょに30分…)

DVC00047.jpg

まめっちに狙われたたこさんウィンナー。(口はストローだよ!)

DVC00036.jpg

女四人でのひな祭り。(今さら?!笑)

DVC00065.jpg

ついに三年生もう低学年じゃない姫にイタズラされて気づかないまめっち

只今春休み。。。

本日姫は母の怒りに触れ
久しぶりにゲンコツをいただきました。。。

先日りんご初めてのピアノの発表会の前日に
まめっちと追いかけっこ(勝手にりんごが逃げるだけの一人追いかけっこ)をしていて
振り向きながら走っていると…
激しく顔面を壁にぶつけ大きなあざを作りました。。。

数日前から夜になると原因不明の熱を出していたまめっち。。。
昨日口内中真っ赤に腫れていることに気づき
本日診察を受けるとヘルペスであることが判明。。。
大好きなご飯をほとんど食べれずひたすらおっぱいをせがむまめっち。。。

そんなこんなな春休み

あと数日で姫三年生。

りんご年長さん。

大丈夫か~い

がんばれ~がんばれ~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

イタズラされて気付かないの超ウケる~!!笑
ゲンコツされるなんて姫ちゃん何したと…??
お弁当の音符はなんですか??かまぼこ?

更新してる~。
風船まめっち。可愛いぃい。。。
もう3年生と年長さん!早いなぁ!
前回のケーキ、姫と作ってくれたのだよね!?
おいしかったし、うれしかったぁ。女の子は、なにかしてあげるのが大好きで、すごく可愛いよね。

NO TITLE

ねー、いたずらって、まさか風船を付けられていること!?
だとしたらどうやって!?むむむ・・・

姫も、もう3年生かぁ☆早いね~v-10
またゆっくり遊ぼうね~v-410

NO TITLE

ころも。
音符はピックだよ!!
今は色んな可愛いお弁当グッズがあって
見つけるとつい買っちゃうんだけど
お弁当って年に何度かしか作らないからたまっていく一方…
ちなみについ先日はりんごがげんこつでした…笑

みお。
ほんと女の子は何かしてあげるの大好きだよね~!!
お友達にあれを作ってあげたいとか
いっつも言ってて…大変…
この前は夜なべで姫のお友達にヘアゴム10個くらいつくったもんね…

やよいちゃん。
この前は遊びにきてくれてありがと~♪
りゅうちゃんに癒された~!!
イタズラは
風船についているおもりが背中の方の服の中に入れられてるのよ…
時々違和感に気づいてもぞもぞするんだけど
気づいてなかった…笑  

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
