姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


『うちの3姉妹』キャラ弁♪

画像 022

『うちの3姉妹』

うちの3姉妹も大好きなアニメ

私も大好きなブログで、ついつい一人で笑ってしまう

どこの3姉妹もすること一緒なんだなぁって

うちの3姉妹と照らし合わせながら見て爆笑

アニメで見てる姫とりんごも爆笑♪まねしてまめっちも爆笑

四人で共通の笑いを提供してくれる漫画です

もうずいぶん前なんだけど教えてくれたやよいちゃんありがと~~

簡単そうだとなめてかかったこのキャラ弁。。。

三人作るのに一時間以上費やした。。。泣

しかも出来上がった弁当、、、

私ひっくり返しちゃう痛恨のミス!!!

姫に呆れられながら、泣きそうになったもんね

画像 023

その横でまめっちのための姫作アンパンマン弁当。

画像 024

その後起きてきたまめっちにお弁当見せるとこの喜び様

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うちの三姉妹、ほんと面白いよね顔がにやけて仕方ないもん☆

キャラ弁をひっくり返しちゃったなんて悲しすぎる…泣きたいね!

まめちゃんの喜んだ顔がかわいすぎる!!こんな顔されたらまた作りたくなっちゃうね

Re: タイトルなし

ほんと面白い!!笑
今日も笑ったし!!!笑
またランチでも行こ~♪
まめっちが『うわぁ~!!うわぁ~~~!!!』
てあまりにも喜ぶもんだから
作った姫にちょっとジェラシーでした。。。苦笑

てげかわい~♪
てかすごすぎ!!!


アクシデントがおこった時て本気で時間が戻ればいいとにて思うがね…

でもまめっちの笑顔でちょうけしやねぇo(^-^)o

NO TITLE

さつきちゃん。
コメントありがと~♪
めったに更新しないのに…ありがとう…泣
ほんと時間戻したかった~。。。
あせりすぎて手が震えたもんね!!笑


NO TITLE

この前、本屋で「うちの三姉妹」見た!
そっくり!超上手いね!!
マンガも読んでみたい~♪♪

まめたん…可愛い…(>_<)
アンパンマンってわかるんだね~!
てか、姫たん、アンパンマン上手すぎじゃね?!

NO TITLE

まい。
アンパンマン大好きで
小さいアンパンマンも即座に見つけて喜んでるよ~!!
アンパンマンはやっぱすげーや!!!笑
漫画もおもしろそうよね~♪
全巻揃えてしまいそうだから買ってないけど。。。笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
