姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


お疲れ様。。。

DVC00232.jpg

今年も夏休み無事終わった~!!!

朝昼夜の食事

掃除しても掃除しても片付かないリビング

シャワー水遊び汗だくの洗濯物の山

多すぎる姫の宿題

自由研究の家庭菜園

お祭りの金魚の世話

プールに行ったり海に行ったり

図書館行ったり

買い物も三姉妹連れ

いつも通りの習い事

ほんと毎日お疲れ様でした。私。。。

こんな風にゆっくりパソコンに向かう時間が嬉しいような

少し寂しいような。。。

でもやっぱり嬉しいようなっ!!!

もっとたくさん子供の話を聞いてあげればよかったなぁ

つまんないことで怒らなければよかったなぁ

イライラせずに楽しい時間をもっとすごせたはずなのに。。。

今頃反省。。。

毎年反省。。。

DVC00242.jpg

始業式の日りんご。

久しぶりの幼稚園楽しかったんだね。

かなりお疲れでした

DVC00231.jpg

夏休み楽しかったかな。。

DVC00228.jpg

私の癒しの時間。

フラワーアレンジも三姉妹連れ。。。

姫は花ペン作れて満足そうだったな

6本作った花ペン中5本お友達にあげて嬉しそうだったな

DVC00225.jpg

今年も海がめの赤ちゃん見れて

ついでにお友達と海で遊べてはしゃいでた三姉妹


夏休みの写真意外と少な~

船で島に渡ってキャンプもしたし

お友達とお泊り会

胆だめしに怖い話

映画も見たし(アリエッティと怪談レストラン)

バーベキュー

そうめん流し

花火

お祭り

水上バイクに乗せてもらったり

釣りもした。

夏休み。楽しい思い出となりますように

(私からたくさん怒られたことが記憶に残りませんように。。。






スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

夏休みの出来事、
文章にするとものっすごい大変だったんだろうな~ということがわかりました(笑)
お母さん、お疲れ様☆
お花のボールペン、玄関に飾ってるよ~!!ありがとう♪

あ、ちなみにあなたのおうちいつ行っても綺麗だよ!感心する~!

NO TITLE

親にとってもとても長い夏休み!
はねちゃんとこんなに長く過ごせたのって産まれて以来のこと!
ステキな休みになりました

NO TITLE

yayoiちゃん。
文章にするとやっぱり大変だったと実感。。。笑
いつもお友達が来るときは慌ててお掃除してるもん…苦笑
あちこちボロが出てるけどね。。。笑

ゆうこ。
そうだね~♪
はねちゃん嬉しかっただろうな!!
うちの子供達は嬉しかっただろうか。。。苦笑

NO TITLE

いや~夏休みって絶対大変そうだもん。
でもさ、そう考えると共働きの家の子供ってちょっと可哀想よね。
なかなか遊んであげられんもんね。
そう思うと仕事始めるか迷うわー。
夏休みがある学校の事務とかいいなぁ~笑
今度、散らかってるままの家に遊びに行かせて♪笑

お泊まり会は2学期に持ち越しになりましたなぁ~(ToT)
ホントホントお疲れ様ですママ(o^∀^o)
あ~
あれからまた色んな事があり、話したいネタがたんまりあります(ノ△T)聞いてください~(>_<)

NO TITLE

mai.
あっという間の帰省だったね~。。
また寂しくなっちゃった。。。
冬に20日くらい帰ってきてくれるのを楽しみに待ってるね~♪
夏休みが終わったら
今度は運動会。。。
お弁当。。がんばらなくっちゃ~泣

yaiちゃん。
お泊り会。。。
楽しみにしてるね~♪
色んなこと???
気になる~。。。
近いうちに会いましょう!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
