姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


お祭り。

DVC00277.jpg

赤ちゃんって数ヶ月の頃から

鉄棒にぶら下がれるらしい。。。

ベビービクスでやってたことを久しぶりにやってみたらやっぱり出来た♪

少し得意げのまめっち

昨日はジェロ見たさに8時間もお祭りに滞在。。。

シートなんて持っていってなかったもんだから

まめっち抱きながら1時間以上立って場所キープしてました

そろそろジェロの登場!!

私の後ろには人だかり!!

良かった~♪立ちっぱなしでまめっちが暴れても根性で

場所キープしといて良かった~!!!

ジェロがかなり近くで見れる!!!

なんて心躍らせてたその時!!!

『りんごちゃんのお母様。りんごちゃんがお待ちです。。。』

アナウンス・・・

えぇ~~~!!!

りんごはお友達と遊んで来るってさっき離れて行ったばかりのはず。。。

しかも…ここ離れたらジェロ見れないじゃん!!!!

頼りの姫は前列シートに入り込み特等席でジェロを待ってるから使えないし!!!

でも何度も呼び出されるのは恥ずかしいし。。。

即りんごを迎えに行き戻るも人だかりで前に行けるわけもなく。。。

小さくて顔のはっきりしないジェロを後ろ~から見て2曲目ですぐに帰りました。。。

別に特別ファンでもないし~!!!

別に特別見たかったわけでもなかったし~~~!!!!!

必死で自分に言い聞かせ

ぶつぶつとりんごに小言を言い家にかえりましたとさ

おかげ様で今日は腕、肩と筋肉痛がハンパなく

しかも風邪気味。。。

特等席でジェロを見れた姫は自慢げにジェロの話をしてくるし。。。

私が必死に抱き上げてジェロを一目でいいからと見せたりんごからは

私『見えた??』(必死!!!)

りんご『う~ん。。。見えたけど~小さくて~顔は分かんない。。。ジェロって誰~?』



何度も言うようだけど

私は別に~特別~ジェロの~ファンでも何でもないんです!!!

だから別にぜっんぜっん悔しくないんです!!!!!



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

超ーーーーーウケる!!!笑

てっげウケる!
今年の城下祭りはかなり混んだらしいね!!
お母さんも豆つぶくらいにしか見えんかったって言ってた。
うどんも売り切れてたって言ってた。
ジェロすげぇ★笑
私も来年は帰りたいなぁ~!!

鉄棒、ぶら下がらせてみようかな?!

笑った笑った!

1時間も立ちっぱで待つとかどんだけ!
相当見たかったんだね!(笑)そして相当悔しかったんだね!(笑)


あたしもジェロ見たかったけど息子を抱きながらは無理だろうと諦めたよ…


てか、りんごちゃんの「ジェロって誰」発言がもう爆笑よね!
いやぁ、そんなにファンだったなんて知らなかった。今度ジェロのポスター探して持っていくね

おもろすぎだよ…ねーさん(>_<)♪

きっとその気持ちジェロに伝わったはず!笑

NO TITLE

mai.
鉄棒やってみて♪
けっこう感動するよ!笑
今年はほんとに多かったよ~!!
運動場が人で埋まったもんね~!!
若者が多かった!!!
ジェロみたいな帽子かぶってるような子がけっこういたよ!笑
私ブログ更新しちゃうくらい悔しかったんだろうね・・笑

yayoiちゃん
ほんとよ!!
風邪気味ながらブログ更新しちゃうくらいに
悔しかったんだよ。。。
明日ゆっくり話し聞いて。。。泣
豆粒ジェロ見れただけで
本当にファンになりそうだもん!笑

さつきちゃん
笑えんよね~。。。
ほんとブツブツりんごに言ってやったわ!!!
ジェロに伝わったかな~♪
もう二度と会うことないだろうけどね~。。。
(豆粒ジェロ見ただけなのに会った気満々じゃんね。。私。。。泣)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
