姫りんごとのんびり育児

9歳の姫と6歳のりんごと2歳のまめっちの成長日記。 ほとんど4人暮らしののんびり育児日記。 娘3人(ときどき旦那)のごはん日記。

スポンサーサイト


運動会

DVC00267.jpg

りんごの運動会弁当。

睡眠時間二時間でがんばりました・・・泣

おかげで途中何度か睡魔と闘ったりしたけど

幼稚園最後の運動会

年長さんは組体操や器械体操など見所満載で

母は涙を必死で堪えてました

マイペースでのんびり屋さんのりんごが

一生懸命お友達と力を合わせて組体操したり

キレイ好きのりんごが

体操服が土だらけになっても必死でがんばってる姿に

とても感動しました

DVC00270.jpg

姫の運動会弁当。

姫の運動会は・・・

一般走→必死で応援するも姫気づかず・・・

学年リレー→やっとの思いで手にしたリレー選手枠だったにも関わらず
      学校側のミスでストレスたまる結果に・・・

ダンス→幼稚園の運動会の後だったので
    地元の伝統的な踊りを踊った姫と
    可愛いAKBダンスを踊ったりんごのギャップにびっくりし・・・

とにかく応援しても気づかれないし

グラウンドが広く姫が遠く

姫を探すのに必死な運動会でした

少しづつ子供から大人へと成長していくんだな~

と少し切なくてもちろん嬉しくて・・・

そんな運動会でした
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

今日はお邪魔しました
マカロンの感動がいまだに覚めやらぬわたしです。
また近々遊ぼうね

お弁当、素晴らしい出来栄えあたしもいつか、息子の運動会のとき頑張ります

あたし絶対保育園の運動会で泣くだろうな

NO TITLE

わっかる~!!泣くよね!泣くよね!
私も最近、すぐ涙が溢れてくるから我慢するのが大変っ!!笑
それにしても今年もお弁当立派です★☆
そういう仕事したらどうやろ?
私、間違いなく頼みますけど。笑

NO TITLE

泣く絶対泣く!
てか泣いた!運動会感動!
姫の運動会の話聞かせてね~
やよちゃん同様マカロンの感動が忘れられん!
はねっちもかなり食べてた!

NO TITLE

yayoiちゃん。
絶対泣くよね~!!笑
でもyayoiちゃんも泣くの気づかれたくない派っぽいから笑
必死で涙を流さないようにするのが大変だよ~笑

まい
泣くよね~!!笑
感無量だよね~!!!笑
そういう仕事ってお弁当やさん???笑

ゆうこ
夫婦で泣いてそうや~!!
あなたたち夫婦は!!笑
子供の成長は嬉しいね~♪
また遊ぼうね~♪
いつもケーキありがとう☆
おいしかった~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

姫りんご719

Author:姫りんご719
時々ケンカもするけど
仲良し3姉妹。

☆長女10歳☆
名前…姫。
所属…小学校4年生。
憧れ…お姫様。
好きなもの…キラキラなもの。
        ピンク。
性格…世話好き。
     行動派。
     気分屋。
   
☆次女7歳☆
名前…りんご。
所属…小学校1年生。
憧れ…アイス屋さん。
好きなもの…アイス。
性格…気が強い。
    キレイ好き。
    細かい。
    
☆三女3歳☆
名前…まめ。
得意…笑顔。
性格…頑固。 
好きなもの…ママ(笑)


       
  


 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
